フレンチトーストと一緒に食べたいもの

私はフレンチトーストが大好きです。フレンチトーストは誰が食べても美味しいと思う料理だと思います。柔らかくて食べやすいのでいくらでも食べちゃうことができます。私はフレンチトーストを初めてお母さんから作ってもらったときは驚きました。フレンチトーストはこんなに美味しいのかという気持ちでいっぱいでした。お母さんはフランスパンを使ってフレンチトーストを作ってくれました。私が大好きな卵と牛乳を使って作ってくれました。美味しすぎて驚いたのは今でも覚えています。あの味は忘れられません。お母さんが作ってくれたフレンチトーストにメープルシロップをかけてもらいました。ナイフとフォークでおしゃれな感じにして食べました。


フレンチトーストにはメープルシロップが一番です。今では毎日フレンチトーストを作っています。フレンチトーストを作るのが面倒だと思う人もいるかもしれません。ですが、夜のうちに卵、牛乳、砂糖を混ぜ合わせた液体にパンを浸しておけば大丈夫です。次の日はフライパンにバターかマーガリンを敷いてパンを焼くだけでフレンチトーストを作ってしまうことができます。フレンチトーストはとってもおしゃれなメニューだと思います。私にとってフレンチトーストは毎日欠かせず食べなければいけない料理になってしまいました。毎朝フレンチトーストを食べなければ気分がよくならないのです。フレンチトーストは私の大事な料理でもあるようになりました。


フレンチトーストと欠かせず食べる食べ物があります。それはバニラアイスクリームです。フレンチトーストとバニラアイスクリームを一緒に食べるのがたまらなく好きです。フレンチトーストにバニラアイスクリームを載せ、メープルシロップをかけます。フレンチトーストがリッチになります。バニラアイスクリームを載せるだけで朝食から豪華な食事を食べることができるのです。このフレンチトーストにすると、コーヒーが飲みたくなってきます。甘いフレンチトーストにブラックの苦いコーヒーが抜群です。コーヒーの飲みながらフレンチトーストを食べて朝からリッチで豪華な食事をしてみてください。朝食の時間がとっても楽しくなってくると思います。